キングオブキングパルサー・プレミアムバージョン(山佐)A-type/ST/ |
特徴 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||
立ち回りポイント | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||
▼ボーナス放出抽選契機規定RTゲーム数消化時
9~32Gまでが、最も放出しやすい。ストックがある場合、ヤメ時はやはり128G。早く見切りをつけたいならば96Gか。
内部リプレイ成立時の3/2048でRT解除
微差ながら設定あり(設定推測材料にはならない)
純ハズレ成立時(純ハズレ確率1/16384)
また、ストックが無い場合はボーナスが成立した時にRTプレイ数の振り分けを行う、この時はストック無しの時のテーブルが参照される。
▼RT振り分け確率RT振り分け確率はストックがある場合とない場合で異なる。また、ストック数の予測は「回転数÷300-BIG回数」で行える。300は設定1のBIG確率、回転数をそれで割れば理論上のBIG回数が出る。また、理論上はBIGのストック数が5個以上あれば設定1でも勝つことが可能。★ストックがある場合のRT振り分け★
ゲーム数 | 設定1 | 設定2 | 設定3 | 設定4 | 設定5 | 設定6 |
1~8 | 3.9% | 4.3% | 4.6% | 5.0% | 5.4% | 7.8% |
9~16 | 11.3% | 11.3% | 11.3% | 11.7% | 12.1% | 15.6% |
17~24 | 13.2% | 13.2% | 13.2% | 13.6% | 14.0% | 15.6% |
25~32 | 12.1% | 12.1% | 12.1% | 12.5% | 12.8% | 15.6% |
33~48 | 11.7% | 11.7% | 11.7% | 12.1% | 12.5% | 12.8% |
49~64 | 7.4% | 7.4% | 7.4% | 7.8% | 8.2% | 8.5% |
65~96 | 8.2% | 8.2% | 8.2% | 8.2% | 8.2% | 8.2% |
97~128 | 3.9% | 3.9% | 3.9% | 3.9% | 3.9% | 3.9% |
130~193 | 4.6% | 6.2% | 4.6% | 6.2% | 4.6% | 1.9% |
195~258 | 3.1% | 4.6% | 3.1% | 4.6% | 2.7% | 1.9% |
260~323 | 2.3% | 3.9% | 2.3% | 3.9% | 1.9% | 1.9% |
325~452 | 3.5% | 4.6% | 3.5% | 4.6% | 3.1% | 1.9% |
454~709 | 5.0% | 6.2% | 5.0% | 3.5% | 4.6% | 1.9% |
711~966 | 2.7% | 0.3% | 2.7% | 0.3% | 2.3% | 0.3% |
968~1223 | 1.5% | 0.3% | 1.5% | 0.3% | 1.1% | 0.7% |
1224~1287 | 0.7% | 0.3% | 0.7% | 0.3% | 0.7% | 0.3% |
1288~1303 | 4.3% | 0.7% | 3.5% | 0.7% | 1.1% | 0.3% |
※偶数設定はストックがあれば709Gまでにほぼ放出する。
※ヤメ時はは128G、ボーナス終了後は最低でも128Gまでは回す!
★ストックが無い場合のRT振り分け★
大体が0.3%の確率で放出。特定のポイントで高い放出率になる。
ゲーム数 | 設定1 | 設定2 | 設定3 | 設定4 | 設定5 | 設定6 |
1~8 | 0.3% | 0.3% | 0.3% | 0.3% | 0.3% | 0.3% |
9~16 | 0.3% | 0.3% | 0.3% | 0.3% | 0.3% | 0.3% |
17~24 | 0.3% | 0.3% | 0.3% | 0.3% | 0.3% | 0.3% |
25~32 | 0.3% | 0.3% | 0.3% | 0.3% | 0.3% | 0.3% |
33~48 | 0.3% | 0.3% | 0.3% | 0.3% | 0.3% | 0.3% |
49~64 | 0.3% | 0.3% | 0.3% | 0.3% | 0.3% | 0.3% |
65~96 | 0.3% | 0.3% | 0.3% | 0.3% | 0.3% | 0.3% |
97~128 | 0.3% | 0.3% | 0.3% | 0.3% | 0.3% | 0.3% |
129 | 14.0% | 25.0% | 14.0% | 25.0% | 18.7% | 12.5% |
130~193 | 0.3% | 0.3% | 0.3% | 0.3% | 0.3% | 0.3% |
194 | 14.0% | 18.7% | 14.0% | 18.7% | 18.7% | 3.1% |
195~258 | 0.3% | 0.3% | 0.3% | 0.3% | 0.3% | 0.3% |
259 | 14.0% | 18.7% | 14.0% | 18.7% | 18.7% | 2.7% |
260~323 | 0.3% | 0.3% | 0.3% | 0.3% | 0.3% | 0.3% |
324 | 14.0% | 10.9% | 14.0% | 10.9% | 14.0% | 2.3% |
325~452 | 0.3% | 0.3% | 0.3% | 0.3% | 0.3% | 0.3% |
453 | 14.0% | 10.9% | 14.0% | 10.9% | 9.3% | 1.9% |
454~709 | 0.3% | 0.3% | 0.3% | 0.3% | 0.3% | 0.3% |
710 | 14.0% | 9.3% | 14.0% | 9.3% | 9.3% | 1.1% |
711~966 | 0.3% | 0.3% | 0.3% | 0.3% | 0.3% | – |
967 | 8.5% | 0.3% | 8.5% | 0.3% | 3.9% | – |
968~1223 | 1.5% | 0.3% | 1.5% | 0.3% | 1.5% | – |
▼天井
天井は1303G!また偶数設定は710G以上のハマリが起こりにくい(710G以上の選択率は1.5%)ので、偶数設定は天井まで到達しにくいといえる。
▼通常時の小役狙い
- BARの下のチェリーを左リール上段or中段に狙う
- BAR下段停止中、右はおやじ打ち
- 上段にオレンジ停止で中リールオレンジ狙い。右リールはおやじ打ち
▼BB消化手順
(3回目残り9PからJACIN優先)
リプレイハズシの効果は、先代同様に約+30枚。平均獲得枚数は405枚。
まず中リールに赤7を狙い、右リールを適当押し。
その後、停止系により打ち分ける
・下段にベルがテンパイしたらベル確定、枠内赤7を狙う。
・左上がりにオレンジがテンパイしたらオレンジ確定、枠内赤7を狙う。
・中リール中段オレンジ(オレンジ非テンパイ)でチェリー確定。左リールにチェリーを狙う
・中段にリプレイがテンパイしたらJAC IN、左リールにチェリーを目押し。
・左下がりにリプレイがテンパイすればJAC IN、白7枠内でハズし。
BIG中子役確率 | ||
JACIN | 1/3.4 | |
2枚チェリー | 1/13.6 | |
4枚チェリー | 1/13.6 | |
オレンジ | 1/10.9 | |
JACハズレ | 1/8192 | |
ベル | 設定1~4 | 1/2.27 |
設定5 | 1/2.12 | |
設定6 | 1/10.92 | |
ハズレ | 設定1~4 | 1/9.72 |
設定5 | 1/13.83 | |
設定6 | 1/23.95 |
※前作同様BIG中のハズレから設定5、6の判別が可能
※対ベルハズレ率の計算方法は以下の通り
ハズレ回数÷ベル回数×100 = 対ベルハズレ率
設定別の対ベルハズレ率 | |
設定 | ハズレ率 |
1~4 | 23.39% |
5 | 15.38% |
6 | 8.34% |
※設定1~4で約4Gに一回ハズレ、設定6で12Gに一回ハズレと大きな設定差