|
スロ原人特徴 |
- 本機はアビリット5号機第一弾。
- 4段階設定。
- 「小役」と「ボーナス」を同時抽せんする「同時抽せん方式」を採用。
- チェリー、ベル当選時にボーナスの同時抽選を行っており、連続演出発展で期待度アップ。チェリーで約2%、ベルで約6~7%の確率で子役とボーナスの同時当選。
- ビックは345枚(純増枚数約285枚)を超える払出しで終了。RT50Gが付く。
- 原人ラッシュは払い出し枚数135枚を超える払出しで終了。RT50Gが付く。
- ビッグ終了後の50Gと原人ラッシュ終了後の20Gの2種類のRTがある。
|
|
スロ原人立ち回りポイント |
- 完全確率方式の本機はボーナス終了後のチャンスゾーンのようなものはない。勝つ為には高設定終日勝負という立ち回りしかない。
- チャンスゾーンと同じくST機ではないので天井も存在しない。もちろんハマリ台を積極的に狙うような事は避けるべき。
- 高設定はBIG、RB確率共に良いのでこれを参考に設定を見極める!基本はBIG確率と合成確率で判断。
- 単独ボーナスは、設定推測に使えるほどの設定差がある。単独ボーナス確率を参考に設定を見極める!
- スイカ出現率に大きな設定差が存在。設定推測に使えるほどの設定差がある。長時間打つ場合は忘れずにチェック。
|
|
設定 |
BB確率 |
原人ラッシュ |
合成確率 |
機械割 |
1 |
1/321 |
1/504 |
1/196 |
96.0% |
2 |
1/303 |
1/452 |
1/181 |
99.0% |
5 |
1/286 |
1/428 |
1/171 |
102.1% |
6 |
1/275 |
1/422 |
1/166 |
104.8% |
|
|
|
▼スロ原人RTについて本機のRTは、リプレイ確率が約1/2になり、コインが減少しやすい仕様になっている。50GのRTで約12~14枚前後の減少。ビッグ終了後の50Gと原人ラッシュ終了後の20Gの2種類のRTがある。
▼スロ原人通常時子役確率について
子役出現率 |
設定 |
リプレイ |
チェリー |
ベル |
スイカ |
1 |
1/7.3 |
1/62.4 |
1/12.8 |
1/172.4 |
2 |
1/12.7 |
1/163.8 |
5 |
1/12.5 |
1/131.0 |
6 |
1/12.2 |
1/119.1 |
※スイカ出現率に大きな設定差が存在。設定推測に使えるほどの設定差がある。長時間打つ場合は忘れずにチェック。
▼通常時の小役狙い通常時の子役狙いは左リール枠内にチェリー絵柄狙い。
↓
・左リールにスイカが出た場合は、中リール・右リールにスイカ狙い。
▼スロ原人BB消化手順5号機になり総払い出し枚数方式に変更。JACIN回数が決まっていない為、規定獲得枚を超えると終了する。チェリー・スイカ成立時ははずした方が獲得枚数が多い。
※原人ラッシュは左リール枠内に赤7を狙う事で15枚獲得できる。