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スーパーお父さん(超お父さん)
(SNKプレイモア)5号機/リプレイタイム |
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特徴 |
- 本機はSNKプレイモアの5号機第1弾となる新感覚のストーリーパチスロ。
- 普段喫茶店を営む主人公・タケオが、さらわれた娘ルリを助けるためスーパーお父さんに変身して、敵と戦いを繰り広げるというストーリー。
- リプレイタイム「バトルチャンス」を搭載しているのが特長。バトルチャンスは30ゲーム継続となっており、67%でループする。
- バトルチャンスはビッグおよびチャレンジボーナス後以外にも、廃工場ステージにも突入することがある。
- ボーナス時の出玉はビッグボーナス約280枚、チャレンジボーナス約108枚。ボーナス終了後は必ずチャンスゾーンに突入し、「バトルチャンス」突入の可能性が高まる。
- 「喫茶店」、敵に捕まったルリを追いかける「市街地」、そして「廃工場」といった3つのステージに移行。廃工場ステージではRT「バトルチャンス」へ突入する期待度もアップする。
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立ち回りポイント |
- 完全確率方式の本機はボーナス終了後のチャンスゾーンのようなものはない。勝つ為には高設定終日勝負という立ち回りしかない。
- チャンスゾーンと同じくST機ではないので天井も存在しない。もちろんハマリ台を積極的に狙うような事は避けるべき。
- 高設定はBIG、RB確率共に良いのでこれを参考に設定を見極める!基本はBIG確率と合成確率で判断。
- 廃工場ステージではRT「バトルチャンス」へ突入する期待度もアップするので即ヤメ厳禁。
- チャンスゾーンがチェリー成立で終了後、600G消化時に再びチャンスゾーンに突入する。550G位から狙い目。
- 設定変更後はチャンスゾーンへ移行する。朝一、チェリー成立前にベル当選時にバトルチャンス発動で設定変更の可能性大。朝一、チェリーが成立するまでは狙い目。
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設定 |
BB確率 |
CB確率 |
合成確率 |
1 |
1/321
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1/431
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1/184
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2 |
1/309
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1/414
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1/177
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3 |
1/297
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1/399
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1/170
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4 |
1/287
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1/385
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1/164
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5 |
1/277
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1/372
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1/159
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6 |
1/268
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1/360
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1/153
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▼バトルチャンスについてリプレイタイム「バトルチャンス」を搭載しているのが特長。バトルチャンスは30ゲーム継続となっており、67%でループする。ボーナス終了後は必ずチャンスゾーンに突入し、「バトルチャンス」突入の可能性が高まる。チャンスゾーン中にベルが成立する事でバトルチャンスが発動する。チェリー成立でチャンスゾーンが終了。
チャンスゾーン突入契機
・設定変更後
・ボーナス終了後
・バトルチャンス終了後
・チェリー成立でチャンスゾーンが終了後600G消化時
▼通常時の小役狙い通常時の子役狙いは左リールにチェリー絵柄狙い。
↓
・それ以外は適当打ち。1枚役を無視すると100G当たり1枚の損となる。
▼BB消化手順5号機になり総払い出し枚数方式に変更。JACIN回数が決まっていない為、規定獲得枚数を超えると終了する。ボーナス時の出玉はビッグボーナス約280枚、チャレンジボーナス約108枚。チェリーのみ要目押し。
※またリプレイハズシはできない。