忍者ハットリ君(DAIITI)A-400type/ST/ |
特徴 | |||||||||||||||||||||||||||||
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立ち回りポイント | |||||||||||||||||||||||||||||
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▼忍忍チャンス
ボーナス高確率ゾーンの「忍忍チャンス」を搭載。巻物、ベルの連続入賞で突入し、突入すれば約40%の確率でボーナスを放出する。忍忍チャンス中の子役解除当選確率は、ベルで約23%、巻物で約50%となっている。
忍忍チャンスのゲーム数振り分け | |
ゲーム数 | 振り分け |
6 | 11.6% |
8 | 27.3% |
10 | 31.2% |
12 | 15.6% |
14 | 5.5% |
16 | 3.9% |
18 | 2.4% |
20 | 1.6% |
50 | 0.8% |
※忍忍チャンスは最大50G、平均すると約10G継続する。設定差も無い。
▼7つのボーナス放出抽選契機規定RTゲーム数の消化
1~1536Gの間で振り分けられる。最大で10Gの前兆がある。
忍忍チャンス中の小役解除に当選
忍忍チャンス中の子役解除当選確率は、ベルで約23%、巻物で約50%
リプレイ成立時の解除抽選に当選
設定差が存在し、最大64Gの前兆がある。リプレイが揃わない場合でも内部で成立している場合がある。約1/1.2の確率で成立するのでほぼ毎プレイ抽選される
※リプレイ解除か明確にはわからない、設定推測の材料にする場合は138G以降のゲーム数振り分けの薄い部分で判断する。 |
リプレイ3連続時の解除抽選(ハットリタイム)に当選
リプレイ3連続で、ハットリタイムに突入し、リール右外枠のハットリくんが点灯する。ハットリタイムには設定差が存在する。最大64Gの前兆がある。
※高設定はリプレイ3連続の解除率が高い、これを参考に設定を見極める! |
リプレイ4連続成立時
リプレイ4連続成立時は解除確定となる。出現率は1/3182。
純ハズレ成立時
リプレイ4連続成立時と同じく、解除確定となる。解除確率は設定1で1/5461、設定2・3で1/8192、設定4・5・6で1/16384。
チェリー成立時の解除抽選に当選
チェリー成立時の解除確率1/65536。滅多に起きない解除要因。最大64Gの前兆がある。
▼RTゲーム数128G以内の連荘率は約50%と高い。しかし128Gを抜けると振り分けの薄いゾーンが続く。設定差はなく、全設定共通となっている。
RTゲーム数 | |
ゲーム数 |
全設定共通 |
1~16
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18.3%
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17~32
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5.8%
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33~64
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10.7%
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65~128
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15.3%
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129~256
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3.1%
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257~384
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3.1%
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385~512
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3.1%
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513~640
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3.1%
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641~768
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3.1%
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769~896
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3.1%
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897~1024
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3.1%
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1025~1152
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3.1%
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1153~1280
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6.9%
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1281~1408
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6.9%
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1409~1536
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11.8%
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※128~1152がもっとも振り分けが薄く、RT解除が期待できない。
▼通常時の小役狙い通常時子役狙いは、左リール下段に「ハットリ絵柄」がついた赤7を狙い、「巻物絵柄」まで滑ってきたら、右リールも「巻物絵柄」狙い。
▼BB消化手順(右→中→左)BIG消化手順は、1・2回目までは順押し子役目押し。3回目は逆押しで消化し、ベル下段テンパイ時は左リールチェリー狙いを行う。残り11GからJACIN優先。