鬼浜爆走愚連隊(GINZA)A500-type/ST/ |
特徴 | |||||||||||||||||||||||||||||
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立ち回りポイント | |||||||||||||||||||||||||||||
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▼カッ飛びゾーン
ボーナス高確率ゾーンの「カッ飛びゾーン」を搭載。チェリーとヘルメット絵柄の複合役が成立で「鬼メーター」が貯まり、5つ貯まると「カッ飛びゾーン」に突入する。
▼ボーナス放出抽選契機規定RTゲーム数消化時
1~1280Gの間で振り分けられる。通常モード・ハマリモードは128G以内の振り分けがない。また768Gを超えるのはハマリモードのみ。
チェリーとヘルメット絵柄、チェリー・ヘルメット絵柄の複合子役成立時の解除抽選に当選
複合子役ならば100%解除抽選が行われるが、チェリーは1/4、ヘルメット絵柄は1/75の確率で解除抽選を行う。解除確率は全設定共通だが「鬼メーター」の数により異なる。
「鬼メーター」の数別の解除確率 | |
個数 | 解除確率 |
1 | 1/241 |
2 | 1/120 |
3 | 1/80 |
4 | 1/48 |
5 | 1/4 |
▼3つのモード◆通常モード・・・天井は768G。通常モードは128G以内の振り分けがなく、設定差がない。
◆連荘モード・・・天井は128G。連荘モードでは約50%の確率で8G以内にボーナスを放出する。設定差がない。
◆ハマリモード・・・最大天井は1280G。ハマリモードは128G以内の振り分けがなく、設定差がない。
▼モード別RTゲーム数最大天井は1280G。連荘モードでは約50%の確率で8G以内にボーナスを放出する。また、本機のモード別RTゲーム数には設定による振り分けの差はない。
通常Aモード ゲーム数 | |||
ゲーム数 |
連荘モード |
通常モード | ハマリモード |
1~8 |
51% | – | – |
9~26 |
2% | ||
27~34 |
9% | ||
35~64 |
4% | ||
65~120 |
16% | ||
121~128 |
19% | ||
129~192 |
– | 10% | 6% |
193~256 |
25% | ||
321~448 |
40% | 10% | |
513~576 |
16% | 20% | |
641~768 | 9% | 20% | |
769~896 | – | 2% | |
897~1024 | 25% | ||
1025~1152 | 6% | ||
1153~1280 | 10% |
▼モード移行確率
モード移行確率 | |||
設定 | 通常モード | ハマリモード | 連荘モード |
1 | 13% | 36% | 51% |
2 | 21% | 28% | 50% |
3 | 9% | 34% | 56% |
4 | 23% | 22% | 54% |
5 | 11% | 27% | 63% |
6 | 30% | 15% | 54% |
※全設定で50%以上の確率で連荘モードに突入する。設定6はハマリモードに移行しにくい。
▼通常時の小役狙い通常時子役狙いは、左リールに上にチェリーがついた赤7を狙い、スイカがすべってきた場合のみ中・右リールもスイカ狙い。
通常時のスイカ出現確率 | |
設定 | 出現確率 |
1 | 1/205 |
2 | 1/200 |
3 | 1/195 |
4 | 1/190 |
5 | 1/150 |
6 | 1/150 |
※通常時のスイカ出現率に設定差がある。特に設定5と6は看破できるほどの設定差があるのでスイカは取りこぼさないようにする!
▼BB消化手順BIG中はナビに従って打つ。しかしJACIN時はチェリー狙いで1/2の確率で15枚+JACINとなる。通常1枚なので要実践。
※ボーナス終了後「仁義なき争い」に突入し、勝利すればボーナス確定。いくつかのプレミアパターン、またはプレミアキャラが出現することも。